具体的な業務内容
【代官山】カスタマーサポート◆自社サービス「ArtSticker」を展開◆アートにご興味がある方必見
【鑑賞者とアーティストを繋ぐプラットフォーム/在宅可・フレックス有】
当社が提供する「ArtSticker」などのサービスにおいて顧客満足に繋がるカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。
日常的にはユーザー・アーティスト・アート事業者からのお問い合わせに対応しつつ、プロジェクトによってはアーティストと連携してユーザーに作品を届けるまでの一貫したサポート対応をお任せします。
■「ArtSticker」とは
ArtStickerはいつでも・どこでも・誰でもアートと出会える場所として、現在20万人を超えるアートラバーが集うコミュニティです。気付きのトリガーを世界中に伝播させるために、同社ではArtStickerから生まれる繋がり、学びを他の事業にも活かしています。
■職務内容
・ヘルプデスクを通して受けた問合せの連絡対応
・アーティストの作品管理・梱包・販売管理等の事務作業
・作品を購入希望のお客様へのオンラインでの接客業務
※バックオフィス業務をお任せする場合もあり
■ミッション
当社のアート事業は、アートファン・アーティスト・アートイベント主催者・アートビジネスに関心のある法人企業など、様々なステイクホルダーとの日々のコラボレーション・コミュニケーションで成り立っています。
当社ではお問合せを受けた際、的確かつ丁寧にそれぞれのニーズを汲んだ適切な顧客対応をおこなうことを日々意識しながら、ステイクホルダーとの信頼関係を構築することに努めています。
そのため、当社のカスタマーサポートは、企業の「顔」として様々なアート関係者との適切なコミュニケーションを学びながら問合せ対応の経験を積むことができるポジションです。
■3つのバリュー支援制度:
(1)プロフェッショナル手当
書籍購入/スクール/展覧会のチケット代など、事業に直結し自身の成長に寄与する投資費用を会社が負担
(2)グルーヴ助成
社内コミュニケーションを促進し、よりグルーヴ感を醸成するため、メンバーと集う際の交通費/宿泊費/交際費を会社が負担
(3)プロアクティブ補助
メンバーのプロアクティブなインプットやアート関連の体験の機会を増やすため、海外アートフェアへの参加やアートホテルへの宿泊にかかる費用を一部会社が負担
チーム/組織構成