具体的な業務内容
【ユーザーサポート担当】※自社POSシステムを展開/店舗DX推進/残業少なく働きやすさ◎
〜飲食店向け自社POSシステム/楽天球場などドームにも導入/小売り・飲食業界のDX推進/残業ほぼナシでWLB◎〜
■職務概要
当社製品をご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応がメインになります。具体的には、飲食店、小売店のお客様の店内にあるPOSシステムやパソコン・ネット環境のエラーに、メールや電話で対応いただきます。飲食店や小売店で働いたことがある方はその経験を活かすことができます。
■職務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・自社製品導入顧客からのお問い合わせ電話対応、サポートセンター業務
(製品サービス説明/トラブル対応(一次受付⇒社内外調整しながら対応))
■働き方
業務に慣れてきたらシフトに入っていただきます。シフト作成時に希望休の申請が可能ですので、プライベートとの調整がしやすいです。残業もほとんどなく、ワークライフバランスを充実させながら業務に取り組んでいただける環境がございます。また、マイカー通勤及び直行直帰も可能なため、状況に応じて柔軟な働き方を実現することが可能です。
■組織構成
ユーザーサポートチーム:15名
上長1名(男性40代)、課長1名(女性40代)、主任3名(40代)、その他10名
※20代〜40代のIT未経験から入社した社員も多く在籍しております。
※上記メンバーと一緒に現場配属になるため安心してご入社いただけます。
■キャリアパス
ご入社後は、同経験を積んでいただき、その後はそのまま同ポジションにてキャリアアップを目指すもよし、もしくは本社にてその他キャリアパスを目指すもよし、ご自身の希望に応じてキャリアを描ける環境がございます。
■自社プロダクトについて
「ATEMS」(https://www.pnet.co.jp/service/pos_register/)
専門店・飲食店向けPOSパッケージシステムです。多面的リアルタイム集計により効果的な分析を可能にし、戦略的な店舗経営をバックアップするもので、個人情報保護法にも配慮したセキュリティ対策万全のシステムです。独立系のシステムベンダーであるため、お客様にとって最適なソリューションを提供できる環境にあります。
チーム/組織構成