具体的な業務内容
【鴻巣】事務〜出荷データ管理、出荷業務/残業なし/土日祝休み・年休122日/転勤なし/月給28万円〜
◆事務・出荷作業◆完全週休2日制/残業なし/車通勤可能◎/月給28万~
■業務内容:
お客様から来たネットやメールからの注文に対して、運送会社の送り状の発行や納品書の作成をしていただきます。
お客様は一般の個人のお客様から企業様と多岐に渡っています。
また事務作業以外にも外部倉庫への商品出荷業務もお任せするため、その際のお電話対応等もしていただきます。
また、カスタマーサポートとしてお客様へのご対応や検品等の軽作業をお願いいたします。
■組織構成
現在社員は11名で全員が正社員です。
内訳は男性4名、女性7名の構成となっています。
30代の方がメインに多くご活躍いただいています。
■働く環境
社員数も比較的少ないため、非常にアットホームな雰囲気で月に1度社員で食事会等も行っています。
社長との距離も近くダイレクトにやり取り等ができるのも少人数ならではの環境です◎
■当社について:
当社は中国のインクジェットメディアメーカーの出資を受け、2011年に東京・池袋に設立致しました。
設立当初はホームセンター様、100円ショップ様、文具メーカー様、家電量販店様からのインクジェットメディアのOEM受託業務を行っておりました。
現在では、インクジェットメディアの他、小型パソコン、家具、雑貨等を中国の協力工場より直接輸入し、日本国内市場で販売するようになりました。
中間業者を一切用いない生産工場からの直輸入と国内自社倉庫での一元管理により、余分なコストを極力カットし、すべての商品において低価格を実現しています。
また、中国現地スタッフによる出荷前の検品等、品質管理にも注力しております。
当社はこれからもジャンルを問わずさまざまな商品開発を行い、確かな品質とお求めやすい価格で魅力ある商品をご提供させて頂くべく努めて参ります。
チーム/組織構成