具体的な業務内容
【東京】マンションリノベーションの設計◆在宅勤務/土日祝休/残業20時間程度
~CAD経験者歓迎!/キャリアチェンジ歓迎!/自由な社風/在宅勤務可/ワークライフバランス◎~
■担当業務:
デザイン部におけるマンションリノベーションにおける設計業務・現場管理の業務をお任せいたします。現在、デザインの多様性や会社としての信頼度からリノベーションの需要が拡大し、8年間連続増益をしている中で、今回メンバーを増員することになりました。営業の方と協業し、主にマンションのデザイン設計をお任せ致します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
以下流れを想定しております。
1、現地での見積り…お客様のお宅を訪問し、状況や希望をヒアリング、現場の採寸を行い、設計および見積もりを出します。
また社有物件についても同様に現地訪問、採寸、設計、見積を行います。
2、CADを用いた設計図の基本設計、実施設計および担当案件の現場管理を行います。
※CADソフトはvector worksを使用しています。
1ヶ月平均2〜4件のお客様案件・社有物件を担当することになります。お客様案件について期間は半年〜1年程で、受注金額は800万円〜1500万円程となります。
戸建て住宅よりもスパンは短く、様々な設計に携わることができます。
■組織構成:
設計デザイン部は男性3名、女性4名が在籍しております。20・30代が多く、和気あいあいとした社風になっております。
■働き方:
ワークライフバランスを整えることができる環境です。
在宅勤務ができ残業も少なめ、完全週休土日祝休みとなっております。
■研修制度:
3ヶ月程を予定しておりますが、案件によっては都度サポートしていく形となります。
■魅力:少数精鋭のため、一人ひとりの裁量権が非常に大きいです。例えば、新しいメーカーの取り扱いや、オープンルームを自ら企画、提案することも出来ます。自身の業務だけではなく、また、経営的な部分にも携わることができます。私服での勤務が可能で、代表もジーパン・Tシャツで勤務しており、カジュアルな雰囲気です。オフィスが現在日本橋にあり、とてもお洒落な内装となっております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等