具体的な業務内容
【渋谷】バックオフィス担当(経理業務中心)/年休127日/平均残業時間10〜20時間
TikTok特化のプロダクションとしてクリエイターマネジメント事業などを手掛ける当社で、バックオフィス業務全般をご担当いただくポジションです。
下記全てをお1人にお任せすることは考えておらず、これまでのバックオフィス業務経験によって業務領域はご相談しながら決定していく予定です!
◆職務内容詳細
(業務例)
〇経理事務
・買掛金や売掛金管理サポート
・月次決算/年次決算の業務サポート、予算作成の補助
・請求書作成
〇法務業務
・コンプライアンス体制/組織/規定の整備
・法務局への事務手続き
・各種契約書のレビュー/作成
※その他人事や総務などの業務サポートもご相談しながらお任せします
◆配属先のメンバー構成
20〜30代前半の2名が在籍しています。
◆働き方
残業月平均10〜20時間程度と働きやすい環境です。
■当社の特徴:
・プロフェッショナルの集結…SNS黎明期からインスタやウェブメディア、動画制作に取り組んできた経験豊富なメンバーが集結しています。
・瞬発力…ベンチャーらしく、意思決定はとても早いです。そして、決まればとにかくやるのみ。経験豊富な経営陣がしっかりサポートに入るので、失敗を恐れず積極的に実行してください。
・拡大期のTikTokマーケットで一躍を担う…TikTokのマーケット規模は日々拡大しており、ぐんぐんと伸びていく様子を肌で感じることができます。アンテナと視座を高く持ち、刺激的な変化を楽しめます。
※下記SNS、サイトにて当社の魅力を発信しています。ご確認ください
Wantedlyストーリー:https://www.wantedly.com/companies/company_1490059/stories
当社Instagram:https://www.instagram.com/studio15ig/
当社X:https://twitter.com/studio15inc
チーム/組織構成