具体的な業務内容
前橋市◆営業事務◆食品メーカー◆正社員/17時定時◆とんかつ「かつや」運営企業G
【国内外760店舗以上展開・とんかつ専門店「かつや」を運営する東証プライム上場グループの連結子会社】
メンチカツ・コロッケ・とんかつなどの冷凍食品を製造する当社にて、営業事務をお任せします。
■業務内容:
お客様より届いた注文に対して、配送便の手配や在庫の管理をしていただきます。※発注はメール、faxなどで届きます。
・受発注業務(顧客からの注文受付、システムへのデータ入力)
・配送手配(発注者と配送会社のやり取り)
・配送スケジュール作成
・在庫確認
・オフィスへの電話対応 など
■業務の特徴:
・分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
・営業事務経験のある方は経験を活かせます。
・長期で安定して働きたい方におすすめです!
・設備も充実しており、社員食堂あり、昼食は無料です(日替わりブッフェ)
■魅力:
とんかつ専門店「かつや」を運営するブランド力を活かして、冷凍食品の製造及び販路拡大、アークランドサービスグループの事業基盤を活かした新たな販路の開拓を行い、事業規模を拡大しています。
■当社について:
◎手作りのようなおいしさを追求したメンチカツやコロッケ、とんかつなどの冷凍食品の製造・販売企業です。
冷凍でありながら、肉の食感や手付けをしたようなパン粉の剣立ちなど、作り立てのおいしさを再現できる技術力を保有しています。
◎手ごろな価格で、より良いものをスピード感を持ってお届けしており、大手全国チェーンのスーパーや飲食店からの要望も多く、業績も好調です。
チーム/組織構成