具体的な業務内容
「ZOZOTOWN」Webマーケター/施策分析担当◆ユーザー獲得に貢献/週3リモート/フルフレックス
●国内最大級のファッションEC「ZOZOTOWN」を運営
●年間数億円規模の予算/プランニングからお任せ
●残業全社平均20時間・週3リモート・フルフレックスと働き方◎
■ポジション概要:
ZOZOTOWNのユーザー獲得を目的としたマーケティング施策の分析担当を募集します。
「ZOZOTOWNに来訪したお客様に会員登録をしていただくためにはどうしたらよいか」「購入していただくためにはどうしたらよいか」
日々、数値やお客様の声と向き合い、一緒に考え行動してくれる方からのご応募お待ちしております。
■業務内容:
ユーザー獲得を目的としたキャンペーンの課題抽出・データ分析・改善施策の立案/実行まで一気通貫でお任せします。年間数億円規模の予算をもとに、数多くのキャンペーンのプランニング段階から携わることができます。
■業務詳細:
・キャンペーンの想定効果シミュレーション・KPI設計・企画立案
・キャンペーンの企画〜実施におけるプロジェクトマネジメント業務
・実施施策の効果検証
・定量、定性両面でのパフォーマンスモニタリング
・経営層へのプレゼンテーション
■社風と働き方:
働き方も柔軟でありながらベンチャー風土も健在。当社には時短勤務社員や、フルタイムながらも朝早く来て早く帰る育児中の女性・男性社員も複数いて、自由な働き方ができる環境です。
■当社について:
株式会社ZOZO(英文社名:ZOZO, Inc.)は、ファッションEC「ZOZOTOWN」、ファッションコーディネートアプリ「WEAR」などの各種サービスの企画・開発・運営や、「ZOZOFIT」、「ZOZOMAT」、「ZOZOGLASS」などの計測テクノロジーの開発・活用をおこなっています。また、カスタマーサポート、物流拠点「ZOZOBASE」を運営している企業です。
チーム/組織構成