• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社SPinnoの求人情報(【カスタマーサクセス】販促業務をDXするSaaS/エンタープライズ企業を中心に導入/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社SPinno

    【カスタマーサクセス】販促業務をDXするSaaS/エンタープライズ企業を中心に導入/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【カスタマーサクセス】販促業務をDXするSaaS/エンタープライズ企業を中心に導入/リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/16
    • 掲載終了予定日:2024/08/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【カスタマーサクセス】販促業務をDXするSaaS/エンタープライズ企業を中心に導入/リモート可

    【業務未経験可/週3日のリモート勤務可/組織拡大フェーズで裁量高く働ける/将来のリーダー候補★】

    販促業務を効率化するSaaS「SPinno」を開発・展開する同社にてカスタマーサクセスをお任せします!
    ★導入・オンボーディングから一貫して顧客に伴走できるポジションです。

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
    ・導入フェーズ
    ∟新規契約企業のSPinno導入に向けたロードマップ作成・実行サポート
    ∟店舗・営業拠点などへのシステム導入に向けた勉強会など、オンボーディングの支援
    ・運用フェーズ
    ∟顧客との定例、システム運用における課題の抽出・解決
    ∟ユーザーのログイン率、システム内の行動履歴などの計測と改善施策の策定・実行
    ∟売上継続率(NRR)の最大化に向けたカスタマーサクセス戦略の策定・実行
    ∟顧客のニーズに応じた追加提案、新機能によるアップセルなどの顧客折衝
    ∟新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
    ・その他、社内の体制構築・ブラッシュアップ
    ∟顧客要望を開発チームへのフィードバックと、プロダクト改善提案
    ∟FAQサイト更新・改善
    ∟ユーザー会の定期開催により、既存顧客とのリレーションを深めシステムへの要望・意見を吸い上げる
    ★販促やプロモーションの企画・実行を行う部署もあるため、「SPinno」の使い方に限らず、販促における課題は全て社内へ共有し、部門間でのクロスセル・アップセルにつなげることも重要な役割です。


    ■プロダクトについて:
    「SPinno」は、消費者に商品・サービスを知ってもらう上で重要な役割を持つPOPやチラシといった販促物を、オンラインで一元管理するためのシステムです。
    販促物のデータ共有・印刷発注・出荷依頼、デザイン制作・修正依頼、それらの申請の承認、活動ログ・過去の注文データ管理など、業務のすべてを集約し、これまで煩雑だった販促物の流れを整理し、現場の負担を軽減することができます。化粧品や食品などの消費財メーカーや多店舗展開する流通小売業など、エンタープライズ企業を中心に導入されています。

    ■組織構成
    カスタマーサクセスは4名のメンバーで構成されています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下のいずれかの経験2年以上
      (1)カスタマーサクセス/カスタマーサポートとしての業務経験
      (2)自社内におけるITシステムの新規導入・リプレイスなどのプロジェクトリード経験
      (3)法人向けのコンサルティング営業経験
      ・PCやオンライン上の各種ツールを使った作業の経験がある(少なくとも抵抗がない)

      <年齢制限>
      31歳未満
      長期キャリア形成を目的とした募集のため

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町1丁目13番5号 日本橋貝新N.Y.ビル4階
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/三越前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      木曜日は基本的に出社していただいていますが、それ以外は好きな曜日にリモート勤務ができます。入社後独り立ちまでは出社頻度が高くなります。
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <転勤>

      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:20〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      全社平均残業時間は月間18時間程度(時期によって変動があります)

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):253,000円〜380,000円
      固定残業手当/月:37,600円〜56,500円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      290,600円〜436,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※初年度年収は、スキルや経験によって必ずしも一定ではなく、選考を通じ決定します。
      ※別途インセンティブ制度あり
      ■賞与:年2回(6月・12月)
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※四半期に一度土曜日出勤あり(事業進捗報告会等の開催のため)
      GW、夏季休暇、年末年始休暇、バースデー休暇、介護休暇、看護休暇、生理休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:福利厚生その他欄参照
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率87.5%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT研修、各種ビジネスセミナー研修

      <その他補足>
      ■通勤手当:出社日数分を実費支給※研修期間は出社メインのため1か月の定期代を支給(月額30,000円まで)
      ■慶弔見舞金制度
      ■育児休暇制度 ※実績あり
      ■時短勤務制度 ※実績あり
      ■時差出勤制度
      ■服装自由(オフィスカジュアル)
      ■電解水素水無料提供
      ■リモートワーク・在宅勤務OK
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SPinno
      設立 2009年4月
      事業内容
      【SPinnoについて】
      当社は、主にメーカー・小売・外食・サービス企業などに向けた
      販促物(ポスター/POP/チラシなど)を管理するクラウドシステムを開発・販売するIT企業です。

      また、クライアントの要望に合わせたオリジナルの販促物制作/キャンペーン企画などを行う「販促ソリューション事業」も行っており、お客さまの販促に関わるお悩みごとを広く解決する会社です。
      資本金 209百万円
      従業員数 43名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町1-13-5
      URL https://www.spinno.co.jp/
    • 応募方法