具体的な業務内容
【東京*職種未経験OK】コールセンターのオペレーター◆予約受付・問い合わせ対応/大手美容クリニック
【職種未経験OK!美容クリニックの予約受付・問い合わせをお任せ/手厚い研修体制とマニュアル完備で業界未経験でも安心/20〜30代活躍中】
■業務内容:
当社が展開するTCB東京中央美容外科やその他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションです。
■業務内容詳細:
「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。
・患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付
・施術内容、料金についてのお問い合わせ対応
・予約情報のデータ入力・事務業務
※お電話だけでなく、LINEやWEB、メールを使用して予約受付を行なっています。
★簡単な問い合わせ対応から徐々に覚えて行っていただきますので未経験でも安心して就業いただけます!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
ノルマはございません!定時には業務を終わらせて、5分後には事務所を出る社員がほとんどです。対応件数が増えれば、その分インセンティブもございますので、時間とお金、希望に合わせてプライベートを充実する働き方が可能です!
■メディカルフロンティアとは?
自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。
取引先に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。
取引先のひとつである美容クリニックは、設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立しており、その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。
企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
チーム/組織構成