具体的な業務内容
【東京】人事労務(労務関連制度の企画・運用等)《業界トップクラスの成長企業*賞与年2回*土日祝休み》
【業界トップクラスの成長企業/労務課長候補/賞与年2回/土日祝休・年間休日120日】
■採用背景:
労務管理体制の強化のための募集となり、労務課の先輩スタッフ、顧問社労士がサポートしますので安心してご入社いただける環境が整っています。
■業務詳細:
・人事労務関連制度の企画・運用(法令対応含む)
・勤怠管理及び給与計算オペレーション体制改善〜適切な運用モニタリング
・労務関連教育研修の企画〜実施
・人事関連規程の整備・運用・改訂
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
本社は、当社の管理機能(人事、総務、教育・育成など)を担っております。本社と支店事務の約50名以上で組織されています。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう!
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
チーム/組織構成