具体的な業務内容
【渋谷】総務法務<無借金経営/社会貢献性の高い事業>PC設定・契約業務・施設管理等◆残業月20H
【業界トップクラスの成長企業/労務課長候補/賞与年2回/土日祝休・年間休日120日】
内部管理体制の強化のための募集となり、CFO、総務スタッフ、顧問弁護士がサポートしますので安心してご入社いただける環境が整っています。
■業務詳細:
・情報機器のキッティング(PC・タブレットの設定・保守)
・MDM、シングルサインオンツールの運用
・契約法務・予防法務業務
・法務相談、契約書レビュー/ドラフト、交渉サポート、捺印・保管
・店舗物件の管理(入居〜退去など)
・店舗物件の新規出店の際の物件選定、内装工事業者選定、店舗オープンまでのスケジュール管理
・消耗品・備品管理、福利厚生運用など庶務業務全般
・行政への届出、防火防災などの店舗のリスクマネジメント業務
■組織構成:
本社は、当社の管理機能(人事、総務、教育・育成など)を担っております。本社と支店事務の約50名以上で組織されています。
■当社の魅力:
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう!
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
チーム/組織構成