具体的な業務内容
電気工事×内勤・書類作成サポート◆土日祝休/年休125日/定時17時半/創業100周年以上/定着率◎
〜創業100年以上,スポーツ施設/鉄道/マンション/店舗など
あらゆる施設の電気・空調設備工事の設計/施工/管理業務を行う老舗建設設備会社!◆社員の定着率90%超!建設業界において圧倒に高い定着率!◆資格手当等の福利厚生が充実〜
【おススメポイント!】
◎社長との距離が近く、周りの方も温和で明るく相談のしやすい環境です!
◎頑張りを評価!昨年、決算賞与付与の実績あり、頑張りを社員の皆様に還元いたします。
【業務内容】
電気設備工事を生業とする当社の東京営業所にて、営業事務をご担当いただきます。
主に、見積書や契約書の作成、収支管理の作業をメインに営業職(現場監督)の方の仕事のサポートをしていただきます。
並行して、営業職のサポート役として現場同行していただくことがありますが、電気工事のスキルは必要としません。
【変更の範囲:会社の定める業務】
【組織構成】
東京営業所では現在8名の社員が在籍しております。(20代:4名 40代:1名 50代:2名 60代:1名)
何でも質問のしやすい雰囲気で、腰を据えて長く働ける環境です!
【未経験歓迎◎】
事務経験をお持ちの方ももちろんご経験を活かせますが、未経験の方でも活躍できる職種です。
縁の下の力持ちとして会社をサポートしたい!そのような気持ちを持たれている方、お待ちしております。
チーム/組織構成