具体的な業務内容
【相模原】不動産事務(用地開発)創業以来黒字/年休125日/土日祝休み/地域密着/残業20時間程度
〜用地開発事務/年休125日/土日祝休み/裁量あり/残業20時間程度/インセンティブ制度あり/創業以来黒字〜
■担当業務:
分譲住宅事業の用地仕入れ〜土地仕入後の造成計画や開発工事などの進捗管理などを担当している用地仕入れ担当のサポート業務をお任せします。具体的には、来客・電話対応、書類の作成、データ入力、進捗管理のフォローなどをお任せします。
年間供給実績は土地300区画・建物150棟ほどをこなす為、事務処理力や不動産への知識が身につきます。
対象物件:戸建、事業用不動産
エリア:相模原を中心に神奈川全域、東京都町田市、八王子市、多摩エリア
【変更の範囲:無】
■組織構成:
現在、用地仕入部門には、10名の社員が在籍しており、20代〜60代の社員が働いております。
全員が中途入社でのご入社ですが、ご活躍いただいております。
■就業環境について:
同社全体として公私のメリハリをつける事を意識しており、繁閑により差はありますが、平均残業時間は20時間程度です。
■同社の特徴:
同社は、相模原で設立後、建築・建設、不動産事業を中心に、地域に密着して事業展開してきました。用地仕入れから自社施工による建築、販売までワンストップで手掛ける総合不動産会社としてのエリア内のお客様からのご評価も高いです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例