具体的な業務内容
【WEB説明会】<未経験歓迎/学歴不問>介護現場/管理部門 ※希望職へキャリアチェンジ可能
【WEB説明会】※参加枠数の制限は御座いません
■プログラム:会社説明会(1時間30分予定)/本選考を希望する方は説明会の中で日程調整を実施。希望しない方は、ご退席いただいて構いません。(後日の面接調整も可能です)
■補足:本求人に応募後、選考会予約が出来ましたら、WEB会議参加用のURL・詳細情報をお送り致します。
※応募時に参加可能日をお知らせ頂けるとスムーズに予約が進みます
【企業・求人内容】
■業務の概要:同ポジションは、総合職社員として様々な部門のスペシャリストとして活躍する、幹部候補人材となることが期待されます。入社後1年間は、同社の介護施設において、お客様の日常生活中のサポート全般を担当いただきます。※雇用形態:無期正社員
■業務の詳細:実務業務と並行して実務者研修資格の取得のための学校に通います。年に4回程度、本社の社員と面談をする中でご自身の2年目以降のキャリアアプランを立て、ご希望も踏まえながら、2年目以降の職種(施設 or 本社)が決定します。本社勤務になりますと、経理、総務、人事など事務系の仕事が中心になります。また、一度本社帰任した後でも、希望すれば現場復帰も可能です。
■就業環境:残業はほぼなし、休みもしっかり取得できるため非常に働きやすい環境が整っております。定着率も高く実際にここ3年間で入社した新卒の離職率は6%と非常に低い数値です。また配属先は現在のご住所から考慮し決定いたします。
■研修制度:入社後1週間、本社で研修を行います。その後の配属先においても、国家資格をもった先輩社員によるマンツーマンのOJTを行いながら実務を覚えて頂きます。技術はすぐに身に付きます。さらにレベルアップしたい方には外部の研修にも100%会社が費用負担します。3ヶ月に1度はフォローアップ研修という形で本社研修を実施し、資格取得についても全面バックアップ。未経験・無資格であっても安心できる研修制度は非常に整っています。
チーム/組織構成