具体的な業務内容
【渋谷/ホテル業界経験者歓迎】ホテルの事業・経営企画/月残業10h/土日祝休み/年間休日126日
〜ホテル業界経験者歓迎/ホテル事業企画・経営企画に携われる/東証グロース上場企業の子会社/年間休日126日〜
■採用背景:
当社は宿泊施設の運営を中心に、宿泊業者や飲食業者への経営コンサルティング事業等も展開しております。コロナ禍においても不動産オーナーやゼネコン、飲食店などから、「テナントの運営に困っている」、「飲食店の売り上げ改善をしたい」などの依頼が増加しており、更なる事業拡大を目指す当社にて以下の業務を担当していただきます。
■業務詳細:
既存の宿泊・飲食施設の管理・総括、簡易的な事務作業、取引先(コンサルに入っている運営者)へのレポート作成業務等をお任せいたします。具体的には、競合他社との価格比較、プラン比較、SNS、自社HPなどを活用したマーケティング業務など、様々な角度から分析し、運営改善して頂きます。物件オーナーからの新規案件受注の際は、物件の活用方法を考え、収支計画や契約条件の策定、プレゼン資料の作成等もご担当頂きます。
※出張:日帰り〜3泊4日/頻度:月1回程度
※個人ノルマはなく、会社としての目標を掲げ達成を目指していきます。
■組織構成:
全社員数:6名
少数精鋭で風通しの良い環境、且つ社長直下の組織となっており経営的な視野を身につける事ができます。
■研修制度:
入社後は、既存メンバーからのOJTを通じて、必要な知識を身に着けながら可能な範囲から徐々にキャッチアップ頂く想定ですので、安心してご入社を頂ける環境です。
■同社の特長:
株式会社イントランスのグループ企業です。イントランスグループでは不動産投資・再生、インバウンド、プロパティマネジメント、子会社事業の4事業を推進しています。中でも同社が展開する宿泊施設等のオペレーションや集客コンサルティングサービス事業は、新たな事業の柱として強化している最中です。投資家やファンド等へのアセット取得に伴う運営収支計画及び想定利回り提案・バリューアップ後の売却スキームの立案、施設内の飲食店の運営サポートなど、宿泊業・飲食業の継続やさらなる発展のために尽力しています。
チーム/組織構成