具体的な業務内容
【群馬/邑楽】物流センター長候補※業界未経験歓迎/拠点運営・メンバー管理等/大手食品メーカーと取引
〜マネジメント経験を活かせる/食品物流サービス(冷凍冷蔵)を全国46拠点に展開中!/大手食品メーカー(セブンイレブン/日清食品など)との取引あり/マイカー通勤可!〜
■事業概要・採用背景
・当社は、冷凍・冷蔵輸送の運輸サービスを全国46拠点で展開し、調達物流・センター運営・販売物流をワンストップで提供しております。
・セブンイレブンや日清食品を始めとする大手食品メーカーが取引先で、信頼と実績がございます。
・2027年までに売上高1000億円を目標としており、それに向け各物流拠点の業務効率化が至上命題となっており、将来的に拠点の運営をお任せできる方にぜひご入社いただきたいと考えております!
■仕事の内容
・入社後まずは物流センター内の在庫管理、商品保管、仕分け等、当社の一連業務フローを把握いただきます。
・業務に慣れた段階で、拠点長候補として組織統括管理をお任せします。
■業務詳細
・業務に慣れた後、候補生として拠点長の業務である管理統括・拠点メンバーのマネジメントをお任せします。
・物流センター内の事務スタッフや庫内スタッフのとコミュニケーションをとりながら、在庫管理、保管、仕分け等の管理を主導していただきます。
■入社後の流れ
・入社後は当社のお任せする役割に合わせた階層別研修や業界理解のための業務知識研修等を受けていただきます。
・拠点長候補としての当社の一連業務フローを学んでいただきながら、徐々にセンター全体管理業務もお任せします。
・将来的には物流センターを支える中核的存在になっていただくことを期待します!
■配属先情報
50名(男性:44名、女性:6名)
チーム/組織構成