具体的な業務内容
【在宅可】カスタマーサクセス◆国内トップクラスのAIプラットフォーム/誰もが知っている大手企業を担当
〜国内シェアNo.1のAIプラットフォームを展開/世界的メガプラットフォーマーを目指すAIスタートアップ/リモート可〜
■企業のミッション:
・「実世界のあらゆる情報をソフトウェアで扱えるようにする」
・実世界データを処理する機械学習を中心として、マーケットでの課題解決に資する先端技術を開発・検証すること
■業務概要:
当社の受託開発プロジェクトのカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
ご担当いただくクライアントは、誰もが知っているような大手企業1社を専任としてお任せし、要望に対する回答やトラブル発生時の原因調査・開発メンバーとの調整などを担っていただきます。
より多くのプロジェクトを進行させるために、ゆくゆくはカスタマーサクセスの組織設計やマネジメントなどの上流の職務にも携わっていただきたいと考えています。
■魅力:
・革新的なサービスを世に届け、人々の生活を変えるような影響力の大きいプロジェクトに関われます
・創業メンバーを筆頭として社内のメンバーには非常に優秀で協力的な方々が多く、チームワークを発揮しながら問題解決にあたることができます
・会社全体でリモートワークが主体の働き方になっており、仕事の時間やスタイルは極めて自由度が高いです
■当社の強み:
・Deep Learningモデルの推論を高速化する独自のコンパイラ技術を保有すること
・モデル設計や最適化において、計算機リソースを考慮した開発に関する知見を有しており、競争力が高いこと
・独自の技術力を活かした事業展開を進められていること (次世代自動車における、外界の認識やモーションプランニング等のアルゴリズムの研究開発など)
・様々な領域での AI を用いた事業開発実績がある
チーム/組織構成