• 株式会社オフィスバスターズ

    【転勤無し】オフィス家具の法人営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/個人ノルマ無【dodaエージェントサービス 求人】

    【転勤無し】オフィス家具の法人営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/個人ノルマ無【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/30
    • 掲載終了予定日:2024/08/28

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【転勤無し】オフィス家具の法人営業(反響営業)※上場企業(業界大手)/SDGsが追い風/個人ノルマ無

    【法人営業(反響営業)/ノルマ無し/転勤無し/リモートワーク可/第二新卒歓迎/上場企業/反響営業により受注成約率70〜80%/顧客は大手企業】

    ■この業務の魅力
    ・営業先は、既存顧客及びカウンターセールスで、成約率70〜80%(営業経験浅くてもOK)
    ・営業の目標は「部」や「課」の組織で達成を目指しますのでチームワークで取り組みます(達成時は、年4回の達成ボーナス、インセンティブあり)
    ・業界のリーディングカンパニーのため調達力があり、様々な顧客の課題解決に向けて幅広い提案をしていくことができます。

    ■業務概要
    大手企業のオフィスの新設・移転等のプロジェクトに対し、中古オフィス家具やOA機器の販売だけでなく、オフィス空間の提案を行う提案営業です。近年は、働き方改革やCO2削減等のSDGsの観点から、オフィス空間は経営課題を解決する一つとされているため、経営者と仕事をする機会も多く、扱う金額も大きいビジネスに携わることができます。

    ■業務詳細:
    ▽ニーズのヒアリングと現地調査
    ▽オフィス空間の企画・見積作成
    ▽お客様へのプレゼン〜成約
    ▽納品・工事などの受発注手続き
    ※問い合わせから工事完了までは、約1〜2ヶ月程度。大きなプロジェクトは1年程かかることもあります。
    (担当顧客件数は最初は10件程度/月、慣れれば20〜30件程度/月)

    ■ご入社後の流れ:
    1)入社後、全社共通のオンボーディング研修を受講
    2)幅広い商材知識を付けるための業務から開始(デスクワークメイン)
    3)先輩の顧客訪問に同行(外訪メイン)
    4)3カ月〜1年後には、営業担当として独り立ち
    5)入社2カ月〜半年後には、OBアカデミー(全体研修)に参加

    ■キャリアステップ:
    営業担当として一人前になってからは、組織をマネジメントするポジションへチャレンジ。24歳で主任、27歳で課長へキャリアアップした実績もあり、年齢や前職経験は関係ありません。あなたの頑張りが率直に評価される環境がございます。

    <リモートワーク導入>
    自宅や外出先のカフェなどでのリモートワークも可能。

    ■同社の特徴:
    中古オフィス家具・OA機器の買取・販売で培ってきた基盤を活かし、オフィス新設・移転時などの空間プロデュースをワンストップで手掛けています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/30 掲載終了予定日:2024/08/28
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      業界未経験者、第二新卒歓迎!!
      ■必須要件:
      ・営業経験(法人営業・個人営業双方可)
      <こんな方歓迎します!>
      ・既存にこだわらない、開拓精神をお持ちの方
      ・成長意欲のある方
      ・仕事を通じて社会貢献したい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
      勤務地最寄駅:東京メトロ線/三越前駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項無し

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      固定残業代:42,300円〜62,600円※残業がない場合も支給、超過分は別途支給

      給与

      <予定年収>
      392万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):227,900円〜337,600円
      固定残業手当/月:42,100円〜62,400円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年収:スキル・経験により決定いたします。
      ■昇給/年2回(7月、1月)
      ■賞与/年2回(6月、12月)・・・支給実績2.5カ月
      ■四半期ごとに、予算達成に応じた『月間特別賞与(達成ボーナス)』や『インセンティブ』の支給あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数112日

      ■年間休日112日+計画年休5日+夏季3日、GW3日、年末年始、有給、慶弔
      ■月1〜2回程度、土日に出勤の可能性あり。※その場合、振替休日取得可

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      家族手当:子ども手当(未就学児1人あたり月7500円)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      63歳
      65歳までの再雇用制度あり

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■全社員対象研修多数あり(入社時導入研修、OBアカデミー、その他スキル系研修等)
      ■OJT
      ■ビジネス書籍手当

      <その他補足>
      ■財形貯蓄制度■従業員持株会■ストックオプション制度
      ■月間特別賞与支給(達成ボーナス制度)■特別報奨制度(個人業績結果に基づき各種物品を賞品として支給)
      ■在宅勤務制度■近距離通勤支援制度■ビジネス書籍手当■配偶者バースデー祝い
      ■部活動(ゴルフ、野球、トライアスロン、釣り、フットサル)
      ■リフレッシュ休暇(5日/勤続満7年の社員に付与)■産休・育休制度(実績あり)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項無し

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社オフィスバスターズ
      設立 2003年6月
      事業内容
      ■同社は、ヨーロッパを中心に提唱されているサーキュラーエコノミーを事業ドメインとし、もったいない精神のもと新3R(リユース/レンタル/リサイクル)を軸とした「サーキュラー(循環)オフィスプロデュース」を提案しています。
      オフィス家具やOA機器における仕入から販売にいたるまで一気通貫した独自のビジネスモデルを武器に、19期連続"増収"、無借金経営を続けています。
      現在、年商133億円、国内外55拠点、従業員約640名。
      世界的にSDGs、環境対策が求められている昨今、環境コンサルティング事業は注目されており、市場はますます拡大傾向です。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】11,300百万円
      従業員数 637名
      本社所在地 〒1030022
      東京都中央区日本橋室町1-5-3 三越前福島ビル2F
      URL http://www.officebusters.co.jp/
    • 応募方法