具体的な業務内容
【未経験歓迎/渋谷】カスタマーサポート◆髪型ネイル服装自由/残業ほぼ0/インセンティブ有/年休122
◆◇第二新卒・未経験歓迎/残業ほぼなし・週に14時半退社の日あり/「HOTLEAD」を展開し事業好調◎/髪型ネイル服装自由/対面の顧客折衝なし◇◆
■業務内容:
不動産業界向け営業支援サービス「HOTLEAD」を展開している当社で、不動産購入を検討されるお客様の問合せ対応から、ニーズのヒアリング・内見などのアポイントを取得しクライアント(不動産会社)へ送客するところまでの対応をお任せします。
・電話・メールにてお問合せ頂いたお客様の対応、物件探しに関わる情報ヒアリング
・内見希望の日程調整等を行いアポイント設定
・対応したお客様の議事録を入力し、報告
開拓営業・ノルマはございません。業務に慣れてきたら、トークスクリプト改善、システム改善や業務効率化の提案等も行なって頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
ご入社後は、まず不動産業界について学び、その後先輩からの指導やロープレを経て、3か月程度で独り立ちを目指します。先輩社員が親切丁寧にサポートしますのでご安心下さい。
またご志向や成果に応じてリーダーやマネージャー等のキャリアパスもあり、企画や営業といった別ポジションへのキャリアチェンジも可能です。
■組織構成:
70名在籍、5〜10名でチームを編成しています。20〜30代のメンバーが多く、前職がブライダル、アパレルなど未経験の社員が活躍してます。
社員同士だけでなく経営陣との距離も近く、社員の声をしっかり取り入れるボトムアップ制の組織です。
■就業環境:
残業ほぼなく、産育休取得実績100%、産休後の復職実績もあります。時短勤務応相談と働きやすい環境です。
シフト勤務ですが土・日休みも他社員と調整の上考慮します。また、週に14時半退社の日もあるため、ワークライフバランスを取りやすいです。
当社社内報:https://note.com/homie_inc
■「HOTLEAD」:
不動産購入検討者からの問合せに90秒以内の即時対応をして、不動産見学等のアポイントが確定した顕在顧客のみをクライアント(不動産会社)に送客するサービスです。
過去の膨大なカスタマーとの会話データからの機械学習を用いた予測分析により、各カスタマーに合わせた最適なコールタイミングの振り分けを可能にしております。
チーム/組織構成