具体的な業務内容
カスタマーサポートチーム責任者候補/ラストワンマイル領域の構築を担う責任者を募集いたします
■業務内容:
・カスタマーサポートチームのピープルマネジメント
・カスタマーサポート業務のオペレーションマネジメント
・デリバリーサービスのクオリティマネジメント
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・デリバリーサービスのクオリティマネジメント
・各種オペレーションフローの設計/落とし込み/管理
・マニュアル等、業務ナレッジの設計/落とし込み/管理
・カスタマーサポートサービスにおけるQCD管理
・業務関連指標の定量測定と管理
・カスタマーサクセスにおける役割、機能の構築
・お客様との電話、テキスト(メール、チャット)コミュニケーション
・社内外の関連各署との電話、テキスト(メール、チャット)コミュニケーション
・スタッフからのエスカレーション対応(事象を整理して各種指示だし/トラブル対応の解決)
・社内外の関連各署との連携
・チーム内スタッフのピープルマネジメント
■企業文化:
以下8つの文化を大切に共通言語化して実行し、働きがいのある職場環境を実現しています。詳細は、面談にてお話をいたします。
・なぜなぜ思考
・他責NG
・助けてを発信する
・全員コーチ
・相手の価値に気づく
・仕事を遊びのように楽しくする
・批判よりも提案を
・失敗を許容する
■当社について:
2030年に、7.5兆円〜10.2兆円という経済損失を発生させる日本の物流危機をラストマイル領域から解決するため、当社は、物流DXによるLast Mile Physical Internetを構築することをMissionとして事業を展開しております。
このLast Mile Physical Internetの構築により、「地域に愛される持続的なラストマイルのインフラを創る」ことが当社の目指すVISIONです。
このインフラ構築に、必要不可欠なカスタマーサポートサービスとともに事業そのものをリードしていただける方を募集いたします。
当社では、物流業界未経験の者が多数活躍しております。そのため、未経験の方でも入社後に丁寧にレクチャーを致しますので、安心してご応募ください。
チーム/組織構成