具体的な業務内容
【青森(八戸/三戸)】携帯販売スタッフ(ドコモショップ)
■業務内容
NTTドコモの窓口にて、携帯電話・モバイルなどに関する下記のお客様応対をお任せします。
・契約業務
・販売業務
・修理受付
・料金の見直し
・ご相談の対応など
これまでのご経歴に合わせて、3〜6か月を目途に座学、OJTを通じて業務を覚えて頂きます。
〇働き方の特徴について:
・入社後研修&キャリア提供の研修があるため、中途入社の方でもキャッチアップ&ご活躍頂ける環境です。入社後研修とキャリア向け研修の2種類が用意されています。入社後研修は入社者全員が受講する研修であり、“会社としての育成方針説明”や“一般マナー講習”から受けられるため、改めて自身の基礎スキルを学びなおすことができます。また、入社後は勤続年数に応じて5段階のキャリア向け研修もあります(ドコモ提供の研修、提案および交渉スキルや商品知識の研修)。キャリア認定資格を取得することで待遇アップも叶えられます。入社頂いた方が活躍できるように、基礎から業務に直結する内容を学びながら業務ができる環境です。
・昨年より、東北管内のドコモショップの中で上位の実績を作っており、2023年度上期では、東北No1の成果となりました。
・スタッフ同士、協力し切磋琢磨して成果業績の為に日々取り組んでおります。
・厳しい事もある仕事内容ですが、その分やりがいを感じることが出来ますし、自己成長を実感できる仕事です。
・有給の消化日数は平均13日(2022年実績)、プライベートの予定と併せて休みも取りやすい環境を作っています。
チーム/組織構成