具体的な業務内容
【福岡/大名】経理担当/業界の枠にとらわれない働きやすさ/休日休暇もしっかり取得で安定!
福岡を地盤に知名度上昇中!不動産の総合サービス企業で経理担当!
賃貸管理・仲介、売買、コンサル事業から遺言、存続事業など、福岡都市圏を中心に幅広い事業を展開する企業の経理財務課にて、グループ会社を含む経理業務を担当いただきます。
■業務詳細:
経理業務全般をお任せいたします。
・経理業務:伝票起票、伝票仕分、伝票入力、債権管理、月次/決算補助業務
・財務業務:資金繰り、予算管理
※ご経験に応じて業務をお任せしていきます。
■組織構成:
経理財務課…正社員3名、パート社員2名 計5名が在籍しております。
■当社の特徴・魅力:
・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、働きやすい環境が自慢です。
また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
チーム/組織構成