具体的な業務内容
【名古屋駅徒歩5分】採用人事<STD、名証プレミア上場/ITや電気で会社の困ったを解決>残業月20h
〜会社の困りごとを解決する会社〜
〜東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業〜
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社の人事部門にて以下の業務をお任せします。
■業務内容
新卒・中途・パート採用業務の企画・立案・事項に関する事項
当社では主体性を重視しておりますので、個人の裁量を大きく持って業務を行なえます。
・採用チャネルの選定・管理
・応募者対応・管理
・社内採用ニーズのヒアリング、求人票作成 など
■働き方
業務次第では定時で退社できる日も多い為ワークライフバランスの整った働き方を叶えることができます。
年間休日は122日あり、月の平均残業時間は20時間前後です。
平均年齢も若く活気のある職場で長期的にキャリアを築いていける環境です。
チーム/組織構成