具体的な業務内容
【職種未経験歓迎】求人票の作成※東証プライム上場/完全土日祝休み/残業平均15h<人材PF>
【医療×人材採用のプラットフォームを運営/東証プライム上場企業/残業時間平均15H】
「ジョブメドレー」に求人広告を掲載していただいている既存顧客の原稿作成業務をお任せします。
■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
チームワークを大切にして業務を進めます。具体的な内容は以下のとおりです。
・求人データ入力、管理
・求人作成
・求人作成に必要なデータの収集、作成
※多くの求人原稿を作成しているため、Excelの関数なども使用します。
※顧客とのやりとりについて、セールスメンバーと連携することもあります
■正社員登用について
基本的に打ち切りはない契約社員となります。
年に2回正社員登用の面談がございます。(合格率は80%ほど)個人差はございますが、早い方だと1〜2年程度で正社員登用の面談にチャレンジしております。
正社員との違いは有給付与のタイミング(付与日数は同じ)のみとなります。業務内容や業務量、昇給賞与の上がり幅にも一切変動はございません。
■組織構成・チームの雰囲気
・10名〜12名程度の20代半ば〜30代のメンバーで構成されております。
・ 助成心があり・柔らかい雰囲気のチームです。
■当ポジションの魅力
・顧客の魅力をしっかりと求人原稿へ反映し、求職者が応募するきっかけを作る大切なポジションです。
・ご自身のやる気次第では、ITツールを使って業務改善を進めたり、学んだことを業務に活かせる環境があります。
・ご自身の頑張り次第で、リーダー・マネージャーなどのマネジメント業務を目指していただけます。
■教育制度
約3ヶ月間先輩社員がついてしっかりサポートします。
入社して2~3週間はツールの使い方や、求人の作成の仕方などを学び、その後はOJTで先輩社員がサポートし独り立ちを目指していただきます。
■ジョブメドレーとは
★会員数205万人突破/482,145 件の求人を掲載中★
「ジョブメドレー」は医療介護従事経験者が運営する就職・復職・転職のための求人サイトです。国内最大規模の人材採用システムになります。
掲載無料で完全成果報酬型、成約時も業界の50%~70%割引の手数料金設定となっており、リーズナブルに利用できます。
チーム/組織構成