具体的な業務内容
※未経験歓迎!【埼玉・三郷】ECサイトのカスタマーサポート◆楽天やyahoo等/福利厚生充実
【会社拡大に向けて基盤を強化/楽天やyahooで人気の海外ブランド通販ECサイトを運営】
■業務概要:
当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。タイピングなどの基本的なPCスキルがある方なら未経験でも歓迎いたします。
【変更の範囲:無】
■業務内容:
◇お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話)
商品のお問合せや購入後のアフターケアに対して、裁量を持って臨機応変に対応していただきます。
◇商品の確認作業
お客様からお問合せをいただいた際に、実際に商品を見て確認し、ご案内をしていただきます。
◇注文の受注処理、社内システムの操作・入力
お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有したり、社内システムに入力していただきます。また、出荷指示データのインポートやエクスポートを行っていただきます。(Excel)
◇他部署との連携
◇アルバイトスタッフの指導・トレーニング・スケジュール管理
【主な使用システム】
・楽天・Yahoo!等の管理サイト
・受注システム及びメールシステム
■入社後について:
まずはオペレーター業務から始めていただきます。その後受注処理、業務の割り当て、指示出しなどをお任せします。
■組織について:
8名(男性4名 女性4名)が在籍しており、 30代2名、40代4名、50代2名が活躍中しております。
■同社で働く魅力:
・業界経験不問、未経験からご活躍いただけるポジションです。
・海外ブランドやトレンドをキャッチすることができ、インテリアや雑貨が好きな方におすすめです。
■当社について:
◇ネット通販業界で15年以上運営している老舗店舗で楽天市場など国内外のECモールにて15店舗展開中。
◇主力部隊を海外拠点に置き、EC店舗等のWeb店舗制作/運営/管理/販促を行っています。これまでに、商品力、価格力、顧客サービス等の総合的な実績がお客様より評価され、楽天他、モール主催者より数々の賞を受賞。また、「日本流通自主管理協会(AACD)」の正規会員として、海外ブランドの正規品のみを取扱い、お客様が真に安心できる商品をお届けしています。
チーム/組織構成