具体的な業務内容
【旭川/ブルーミントンヒル】経理事務※経験を活かして更なるステップアップ/残業平均月10〜15時間◎
【事務経験、PCスキルを活かして働ける!創業60年以上の老舗/北海道のブライダル業界のリーディングカンパニー/取得率100%の5連休が取得できる制度で私生活も充実】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
北海道の地で結婚式場や葬祭式場、レストランや仏壇・仏具店を運営している同社の結婚式場にて経理事務をお任せ致します。
(1)PCでのデータ入力、電話応対(テンプレートがあるのでExcelやWordで文字入力ができれば問題ございません。)
(2)請求書発行・チェック(ウエディングプランナーやドレスコーディネーターなどが作成した見積書・請求書の内容を確認していただきます。)
(3)出入金管理、備品管理(結婚式費用やレストランの売上金を管理していただきます。)
※施設内事務所での経理事務業務です。お客様との対面での接客は基本的にはありません。
■組織構成:
30〜40代のスタッフが2名在籍しており、他業種からの転職者も多数活躍中です。
■キャリアパス:
メンバー⇒リーダー⇒係長⇒課長
※本人が希望しない限りは、ジョブローテーションはございません。
■同社の魅力:
・あいプラングループは1963年に札幌にて冠婚葬祭互助会として誕生して以来、地元の方々に支えられながら歩んできました。その歴史の中で、チャレンジや成長を重ね、現在の姿に至りました。顧客に対し、心の伝わるサービスを提案し続けることがあいプラングループの使命です。
・婚礼だけでなく、葬儀との二本柱の為安定した経営を行っております。互助会もやっているため、葬儀で見ると道内のシェアは高いです。
◇◆魅力:
・会社を支える経理スタッフです。幅広く事業展開しているあいプラングループで更なるステップアップが可能です。
・他の業界で経理業務に携わっていたスタッフも活躍中なので、異業界経験者も大歓迎です。
・半期毎に指標に基づき、仕事をしっかり評価する制度が整っています。
・企業主導型保育園と提携しているため、ママさんも安心して就業することが可能です。
チーム/組織構成