• タイムズコミュニケーション株式会社

    【東証上場G】社内SE/IT企画◆“タイムズ”のコールセンター◆リモート可/土日祝休/所定労働7H【dodaエージェントサービス 求人】

    【東証上場G】社内SE/IT企画◆“タイムズ”のコールセンター◆リモート可/土日祝休/所定労働7H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/06/14
    • 掲載終了予定日:2024/08/21

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東証上場G】社内SE/IT企画◆“タイムズ”のコールセンター◆リモート可/土日祝休/所定労働7H

    【東証プライム上場G/完全週休2日制、年間休日123日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】
    ■業務内容:
    ・デジタルチャネル(AIチャットボット ・有人チャット・V-IVR・ボイスボット等)の企画立案・導入・メンテ改善・分析効果検証
    ・生成AI・CRM等を活用した業務改善の調査・企画立案・導入・メンテ改善・分析効果検証
    ・VOC(ボイス・オブ・カスタマー)データの集計、分析、レポート

    駐車場・カーシェア「タイムズ」のコールセンターを担う当社。
    今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部」では、顧客体験の向上をミッションに、これまでもチャットボット等のデジタルチャネルの導入に取り組んでまいりました。
    現在は、生成AI等活用など次世代コンタクトセンターの構築をさらに加速するべく取り組んでおります。
    会社の成長と共に、自分自身の成長もやりがいとして実感しながら進んでいける仲間を募集しています。

    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■配属先体制:
    ・配属予定:経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部 システム企画グループ
    正社員10名 20代4名、30代3名、40代3名
    ・コールセンターのシステム導入推進を担当している部署で、現場SVと連携しながら、VOCの分析・フィードバックレポートを行なっており、ソリューション導入のプロジェクトをお任せできる方を募集します。

    入社後はコールセンター見学や当社グループのサービスや体制・会社の事業課題説明などのOJT研修を経て、改善企画からお任せする予定です。
    将来的には、リーダー、マネージャーとキャリアップも可能なポジションです。
    【本ポジションの特徴】
    ・年間休日120日以上、所定労働7時間、残業25時間程度(平均9時始業18時半終業)で仕事とプライベート双方の充実がしやすい環境です
    ・業務改善提案がしやすい風通しの良い社風です
    ・別フロアにコールセンターがあり企画の成果が感じやすく、インハウス型コールセンターだからそこ自社サービスの向上・会社業績へもつながるやりがいのある仕事です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/14 掲載終了予定日:2024/08/21
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■以下いずれか必須:
      ・カスタマーセンターにおけるソリューションの導入、業務改善のご経験
      ・AIチャットボット、生成AI(LLM)、音声認識等に関する知識や知見
      ・集計・分析に必要なPCスキル

      歓迎要件:
      ・企画系職種におけるディレクション経験
      ・システム導入におけるPMやPL経験
      ・お客さま目線でのサービス構築(CX戦略)の知見
      ・VOC分析及び改善業務に強みを持つ方

      コンタクトセンター業界の最新情報を常にキャッチアップしている方、大歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      NTビル
      住所:東京都西五反田1-18-9 五反田NTビル
      勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社が定める事業所(会社が別に指定する就業場所を含む)】

      <転勤>

      原則ありません。「本人・会社が合意」の上行うものとします。管理職以上の場合、転勤(赴任)は社員のキャリアアップ、新たな役割の提供等を目的となります。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      <その他就業時間補足>
      残業:所定労働時間7時間+月20〜30時間程度時間外手当1分単位全額支給

      給与

      <予定年収>
      450万円〜620万円

      <賃金形態>
      月給制
      不就労時間分については賃金控除を行います。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜380,000円

      <月給>
      270,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      ■昇給:年1回

      ※上記想定年収は残業20時間分の手当を含んだ金額です。
      その場合の月給は、310,000円から440,000円のイメージです。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      休日:土日祝日、年末年始(7日)
      休暇:フレックス休暇(年3日)、有給休暇(10〜20日)、リフレッシュ休暇、ストック休暇、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、育産休など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限15万円/月
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率99%)

      <教育制度・資格補助補足>
      「新入社員研修」「中途入社研修」「リーダー研修」 といった役職・経験に応じた研修の他、eラーニングシステムを導入しているので、ご自身が身につけたいスキルの研修も気軽に受講いただけます。

      <その他補足>
      ■各種手当:資格手当、休日出勤手当、深夜勤務手当、休業期間一時手当、子育てサポート手当、病児保育サポート手当、社員紹介手当、在宅勤務手当 など
      ■各種祝金制度:結婚祝金/出産祝金/成人祝金/入学祝金/子供お祝い金/合格お祝い金 など
      ■資産形成支援:従業員持株会/財形貯蓄制度/福利厚生型確定拠出年金
      ■子育て支援:ベビーシッター支援制度/病児保育支援制度/不妊治療補助制度
      ■その他:福利厚生倶楽部/保養所/社割など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      タイムズコミュニケーション株式会社
      設立 2000年1月
      事業内容
      ■概要
      パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。
      資本金 67百万円
      売上高 【売上高】290,253百万円 【経常利益】16,970百万円
      従業員数 775名
      本社所在地 〒1418924
      東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル
      URL http://www.timescom.co.jp/
    • 応募方法