具体的な業務内容
【新大阪駅】給食サービスの支店長補佐・SV統括◆売上・食材・人材の管理や顧客対応など/豊田通商G
■業務概要:
1、エリアに有する当社顧客/事業所(学校、医療・福祉施設、社員食堂・寮など)の売上・食材・人材管理及び指導、顧客対応
2、グループマネジメント(関西支店業務グループ統括)、収支予算管理
■業務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
◇支店を統括し、グループ員の指導・育成を行うとともに人選・評価等の人事に関する支店の調整を図ります。
◇支店長補佐業務(一部業務の代行・代理承認、マネジメント業務 など)
まずはSV業務を把握しながら、支店長の補佐業務に従事いただきます。
その後、SVを統括し、店舗運営の効率化と担当エリアの人財配置適正化、顧客接遇、従業員育成支援に携わっていただきます。
メンバーの指導育成を行い、個々の能力を最大限に引き出し、支店長と連携しながら、支店全体の目標達成に向けて戦略を立案・実行を行っていただきます。
また、顧客ニーズを把握し、新規事業の企画・営業開発推進にも関わっていただきます。
・担当店舗のお客様対応
・担当店舗の収支管理
・担当店舗のスタッフの勤怠管理
・担当店舗のスタッフ(9割以上はパート従業員)の採用
・担当店舗の安全衛生や調理の指導
・担当店舗でのイベント企画実施など
・新規店舗の立ち上げ業務
・報告書などドキュメント類の作成
最初は店舗業務を覚えていただきます(現場での研修あり)
■業務の特徴:
委託主に対して「安心・安全・おいしい食」を提供し満足いただくために、従業員に対してもしっかりとしたフォローが大切です。従業員と一緒に良い職場を作り、お客様に満足いただく Win Winを実践できる仕事です。
■職場環境:
・現場巡回が基本となります。
・事務作業は関西支店、もしくは在宅勤務にて対応可。
・フレックス制度活用で自分でスケジューリング可能です。※課長職以上は管理監督者採用
・現在、関西支店では7名のエリアマネージャーが在籍。アットホームな雰囲気の職場です。しっかりフォローしていきますので、安心してお仕事いただけます。
■魅力:
・委託主や実際に食事をされる方々、自社の従業員すべてに満足いただけることを目指して活躍いただけます。ご自身の努力によって更に改善や満足度が上がった時の達成感は大きな遣り甲斐になると思います。
チーム/組織構成