具体的な業務内容
【広島市】タイムズ駐車場のお客様サポート◆東証プライム上場Gr/転勤なし/研修・福利厚生◎
「タイムズコミュニケーション株式会社」は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。タイムズブランドの顔として、より快適に、より便利に、安全と安心を感じながらご利用頂けるよう、お客様の窓口事業を行っています。
今回の募集部門は、タイムズ駐車場に関するお問合せ対応を担う部門です。
業務は受電がメインとなります。【変更の範囲:貴社の定める業務】
■業務内容:
・タイムズ駐車場に関するお問い合わせ対応
・「支払いがうまく行かない」「事故や故障が起きた」といった緊急時のサポート対応
・お問い合わせ内容に応じた、グループ内関係各所への連携、調整業務
・オペレーターのフォロー、育成、管理
・サービスの改善提案
■入社後:
お客様対応デビューに向けて、座学・ロールプレイング・OJTと約3週間かけてしっかりと研修を行います。
まずは一般的なお問い合わせ(緊急度が低いもの)から対応頂きます。
■組織構成:
広島のセンター全体では、300名以上が在籍する大規模なコールセンターです。
内、募集部門は、約50名(アルバイト・派遣社員含む)の組織です。
■キャリアパス:
近い将来コンタクトセンターSVとなっていただくことを見据えての募集となります。
さらに将来的には、コンタクトセンター全体のマネジメントを目指していただくことも可能です。
■就業環境:
・目標達成に向けみんなで取り組んでいるチームです。チームワーク、協力体制には自信があります。
・当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
※詳細はぜひグループHP(https://career.park24.co.jp/career/welfare.html)をご覧ください。
チーム/組織構成