具体的な業務内容
【奈良】経理スタッフ※働き方◎残業10時間程度/年休125日/転勤無し
■業務内容
経理担当として以下の業務を担って頂きます。
※決算業務は外注のため、日次業務が中心
【変更の範囲:無】
・仕分入力
・試算表の作成
・銀行への外出
・伝票入力、起票
・買掛金処理
・入出金管理
・固定資産管理
・経費精算
・売掛金処理
・口座預金管理
・小口現金管理
・資料作成
・決算仕訳
・損益計算書作成
・会計、税理士対応
※試用システム:弥生会計
■研修:
研修や就業後の指示等は、親元の株式会社トゥ・プリティーホールディングスの経理部が行っております。
■組織構成:
現在、経理部には1名おりますがその方から引き継いで頂きます。
HDから経理が独立しておりますが、HDとも連携ができておりますのでご安心ください。
■企業の魅力
漢方・生薬を中心とした医薬品の開発や通信販売業を手掛けております。"生薬の恵み"を源泉としたより良い商品の開発を通し、お客様の「健康生活」をサポートしています。元薬剤師で医薬品メーカー勤務の経験を持つ社員のつながりから、歴史ある医薬品メーカーとも取り引きもありつつ、独自のマーケティング・プロモーションノウハウを活かし、着実に売上を伸ばしています。今後も更なる事業拡大を目指す同社に是非ご応募ください。
チーム/組織構成