具体的な業務内容
【外苑前】人材派遣の法人営業・コーディネーター(リーダー候補)★土日祝休み
【人材ビジネスのスタートアップ企業・完全週休二日制(土日祝)・事業立ち上げ段階のため様々な業務に関わることができる環境】
◆仕事内容
クライアント様と求職者様のご要望をキャッチアップし、双方をつなぐ架け橋となっていただきます。新規開拓もお任せする予定で、開拓後のお客様は一気通貫でご担当して頂きます。パートナーからの紹介などによる既存顧客の担当も並行してお任せいたします。
■業務詳細:
・派遣スタッフの集客:募集媒体・提携企業先のの選定から運用、一次面談の実施
・クライアント様との面談:定期的に訪問し、人材に関するニーズをヒアリング。
・ご要望に合った経験・スキルをお持ちのスタッフをご紹介
・お引き合わせ:アポイント調整後、お引き合わせの実施
・派遣就業後のフォロー
・その他資料作成、メール・電話対応
※クライアント様・派遣スタッフともに定期的に面談を実施し、困りごとやご要望を随時キャッチアップし、スピーディーに対応する力が求められます。
■研修体制
2〜3か月のOJTとなります。マンツーマンでOJTを行うため、分からないことなどはすぐに相談できる環境となっております。
■働き方:
親会社であるアールビー・トラスト株式会社の海外人材派遣事業部との協業を行っており、様々な業務に携わっていただきます。オフィスも同じ場所にありますので、一つの組織のような距離感で働いています。
■当社が大切にしていること:
・共に歩むコミュニケーション
サポートスタッフが派遣先を定期訪問し、不安や不満の解消に努めています。
・長く働き続けられる環境づくり
派遣社員さんが長く働き続ける上で最も大切なのが、適性に合った職場に出会うことです。
そのため、一人ひとりの適性に合ったお仕事を紹介すると共に現場が本当に求める人材を紹介しています。
■当社について:
〜リーテイルブランディンググループで日本人材のサポートを担う〜
当社は食材や消耗品などの流通を手がける、リーテイルブランディング株式会社を親会社に持ち、同社の人材コンサルティングメインに事業を行っています。外国人材を専門とするアールビー・トラストとともに、リーテイルブランディンググループの日本人材をサポートする企業として活動しています。
チーム/組織構成