具体的な業務内容
【東京】立体駐車装置の技術サポート◆プライム上場メーカーGで安定性◎◆フルフレックス/年休124日
【東証プライム上場・新明和工業のグループ会社/】
■業務内容:同社の製造している機械式駐車装置の技術サポート業務をお任せいたします。
■詳細:下記幅広くご担当いただきます。
・機械式駐車装置の保守点検を委託している協力会社(サービスセンター)へのスーパーバイザー業務
・技術的質問・要求への対応、部品手配、安全パトロールによる現場巡視、
保守作業員への技術教育(勉強会開催、マナー教育など)
・ユーザーの安全を守るため、協力会社による保守点検が正しく行われているかを把握し、指導
・作業点検完了後のユーザーへ報告書作成(報告書のベースは協力会社が作成しますが、詳細を図や写真を用いて編集することがございます。)
※ユーザーと直接会話、説明する機会が多くあります。
■出張について:週2回程度はいくつかの現場(東京・神奈川が中心)を巡視し、保守点検の実施状況を確認、指導していただきますが、入社当初は東京・神奈川の案件を中心にお任せしますので、宿泊を伴う出張はほとんどありません。※現場巡視において自動車の運転が発生いたします。
■就業環境:ユーザーの事故対応など緊急時に突発での業務対応をする場合があり、土日の移動や出勤がありますが、代休取得や取得できない場合は手当で対応いたします。
■組織構成:サービス技術部には20名が所属しており、本社の勤務者は16名です。
チーム/組織構成