具体的な業務内容
【伏見・栄駅より徒歩5分】人事総合職<採用業務メイン>/土日休み・転勤無し/マンション管理成長企業!
◎企業成長に向けた人材採用をメインにお任せ
◎土日休み×駅近勤務で働ける
◎創業30年を超える安定企業の拡大フェーズとなります
■業務内容:
本社での人事業務をお願いします。採用・給与・労務まで幅広くお任せします。
<具体的な業務内容>
◇採用業務
・採用計画の策定および実施
・新卒採用、中途採用における手配(サイト管理、紹介会社との対応など)
・面接設定および実施
◇その他人事・総務業務
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険対応
・その他総務業務(総務担当と業務分担しながら進めていただきます)
■組織体制:
【総務部】は現在5名体制で運営しています。
総務担当1名、経理担当3名、人事担当1名となります。
■採用背景:
当社はマンション管理、リフォーム、リノベーションの3つの柱で事業運営を行っています。
今まではお客様からのお問合せに答える形で営業を行って参りましたが、現在能動的にも顧客開拓活動を行っており、有難い事に多くのご発注をいただけている状態です。
そこで現存の社員の負担が大きくなることを見越し、増員に踏み切りました。
■就業環境:
当該部署は基本的には土日休みの就業となります。
但し、会社としてはシフト制にて勤務しており、月に1回程度土曜出勤が発生します。
総務部全体でシフトを組みながら回している状況となります。
※ご希望のお休みがある場合は事前に言っていただければ調整可能ですのでご相談ください。
■当社について:
当社は、1994年の設立以来堅実経営を続け、概ね右肩上がりで成長を続けて参りました。大手不動産会社からの信頼をいただき、マンション管理事業を軸に事業拡大をしてきました。
更なる拡大を見据え、現在展開を広げているのがリフォーム・リノベーション事業です。自社で開発する買取再販物件をモデルハウスとし、その品質の高さを実感いただけていることや、事業開始当初から守り続けている「約束を守る」という精神がお客様から評価され、現状多くの引き合いをいただけています。
事業成長において現在当社に必要なのは、一緒に事業を引っ張っていただける仲間の存在です。急成長ではなくとも堅実に事業を拡大してきた当社が更に一段拡大するフェーズが今です。是非ご参加いただける方をお待ちしております。
チーム/組織構成