具体的な業務内容
【千葉】カスタマーサポート/POSシステムサポート<正社員登用100%・残業10h・土日祝休>
【既存法人顧客との信頼関係構築による提案型営業がミッションです/出光興産・伊藤忠テクノソリューションズの共同出資会社/ワークライフバランス】
本ポジションでは、当社が提供しているサービス・商品(POSシステムサポート、経理・給与受託、勤怠システム等)について、お客様を訪問し、システム利用方法の教育、運用改善提案、新サービスの提案を行って頂きます。
単純にシステムを売るのではなく、お客様のお悩みやお困りごとをしっかりと聞き取り、社内の技術部門など関係各所を巻き込みながら、改善に向けて伴走することがミッションとなります。
【業務の流れ】
担当エリアの店舗をまわり、日々のシステムサポートやシステム活用提案を行います。例えば今週は準備、来週は外出など、先輩や上長と相談しながら、自分達で計画を立てることが出来ます。
出張頻度は担当エリアや状況に応じて変化します。例:月2~3回出張
【クライアント】
既存100%、出光系列のガソリンスタンド店舗に対しサポートを行います。ガソリンスタンドのスタッフから経営幹部、社長まで幅広い方々とやりとりが発生します。
【キャリアステップ】
POSサポート業務の経験を積んでいただき、何れはチームの中核を担っていただきたいと思います。将来的に全社状況をみながら他部署への異動も可能ですので、幅広い経験を積んでキャリアアップを選択可能です。
【入社後の流れ】
本社で2週間の座学研修を行い、その後採用拠点オフィスで座学・OJT研修を進めていきます。約1年程度で全体の業務を覚えていただきます。
【正社員登用について】
正社員登用前提での採用です。登用実績100%です!
チーム/組織構成