具体的な業務内容
【千代田区】カスタマーサクセス/海外最先端ITソリューションの提案◆週3日リモート可/フレックス
【最先端テクノロジーで顧客のWEBマーケティングを支援/週3日リモートワーク可/フレックス】
■業務内容:
エンタープライズ企業のマーケティング部門を顧客として、コンサルティング業務をご担当いただきます。顧客のWebマーケティングにおける事業課題の解決に向けて、データ分析や経営陣へのプレゼンテーション、マーケティング施策の立案から実行支援などを担っていただきます。ゆくゆくはチームや事業を牽引するメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・大手企業の経営課題や業務課題をヒアリングし、課題特定から解決までを伴走する、コンサルティング業務
・クライアント先役員への分析レポート、提案書作成、プレゼンテーション
・クライアントのニーズや課題に沿ったサイト分析から施策プランニング
・要件定義からテスト設定、実装ディレクション
・実施施策に関する顧客向けのレポート設計及び作成
■当ポジションの魅力:
・社内外のメンバーから刺激を受け、セールス職としての市場価値を高めることができる環境です。
・データマーケティングのスキルを磨くことができます。
■業務の特徴:
・ギャプライズで取り扱うSaaS型ITソリューション(デジタル顧客体験分析、ABテスティング、パーソナライゼーション、レコメンデーションなど)も活用しながら、顧客と伴走するパートナーとしてご活躍いただきます。
・扱っていただくITソリューションは主に海外で開発されたものがメインのため、海外ビジネスパートナーとも連携をしながら業務を進めていただきます。※必要に応じて通訳が入るため英語能力は必須ではありませんが、ビジネスレベルの英語能力がある方はより活躍の場が広がります。
■配属先について:
40代1名(マネージャー)、30代7名、20代6名の計14名で構成されています。
■当社の特徴:
創業の2005年以来、顧客の業種業界を問わず積み上げてきたノウハウと、イスラエルを中心とした海外テクノロジーソリューションの掛け合わせによる、デジタルマーケティング支援企業です。
チーム/組織構成