具体的な業務内容
【銀座/不動産経験者】新築アパート販売営業★不動産×ITで事業展開/反響営業/個人ノルマなし
〜独自性の高い「IoTアパート」をオーナー様に提案するお仕事/不動産×ITで事業展開中/飛び込み営業なし/個人ノルマなし/年休124日、平均残業10h程の働きやすい環境〜
■業務概要: 変更の範囲:会社の定める業務
担当オーナー様のアドバイザリー担当として、以下の業務をお任せします。
・物件の情報収集や調査
・オーナー様へのご提案・商談
・契約書など各種書類の作成
・お引き渡しの業務 など
■業務の特徴:
物件の資産価値、投資回収効率を見極めて、新築物件の新規購入についてオーナー様にご提案します。プロ視点のアドバイスで、オーナー様とじっくり信頼関係築くことが重要で、『相談やお悩みに真摯に向き合い、ご満足いただくこと』にやりがいを感じる方におすすめです。
■働き方のスタイル:
・お客様からWebサイトや広告経由でお問い合わせいただくので、飛び込み営業などを行っていただく必要はありません。
・個人ノルマなどはなく、チームメンバー全員で目標に向かって成長していく社風です。とにかく数字を追うためだけに動くような営業スタイルではございません。
・不動産業界でありながら、年間休日124日、残業平均10h程、完全週休2日制(水・日)と、仕事とプライベートの両立が叶う働きやすい環境です。
■当社の魅力:
「住まいのテクノロジーで、世界を変える」をテーマとし、レガシーな不動産業界において、AI・IoTといった先端技術を黎明期から積極的に活用し、ビジネスが成立(黒字化)するプロダクトを多数開発しています。
当社が提案する「IoTアパート」は、空調管理や玄関ドアの施錠、窓のセキュリティや、ライトの点灯など、生活のあらゆるシーンでIoTデバイスをスマートにコントロールすることができ、他社にない独自性の高い物件を販売できる強みがあります。
〜フラットで風通しの良い社風〜
ワンフロアの開放感あるオフィスで勤務。不動産管理アプリやIoT機器の開発を行うグループ会社とのやりとりも密接なため、これまでの不動産業界から一歩踏み出し、ダイナミックな空気感の中で働くことができます。
チーム/組織構成