• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 日清プラザ株式会社の求人情報(【三島市/転勤無】未経験歓迎/ショッピングセンターのテナント管理・イベント企画/年休124/残業2h【dodaエージェントサービス 求人】)

    日清プラザ株式会社

    【三島市/転勤無】未経験歓迎/ショッピングセンターのテナント管理・イベント企画/年休124/残業2h【dodaエージェントサービス 求人】

    【三島市/転勤無】未経験歓迎/ショッピングセンターのテナント管理・イベント企画/年休124/残業2h【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/05/30
    • 掲載終了予定日:2024/08/28
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【三島市/転勤無】未経験歓迎/ショッピングセンターのテナント管理・イベント企画/年休124/残業2h

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社が運営するショッピングセンター「日清プラザ」にて、テナント管理やイベント企画等の業務をお任せします。地域のお客様に喜んでいただけるようなイベントを企画したり、売上向上のために店舗の方々とコミュニケーションをとり全体管理をするお仕事です!

    ■具体的には
    【1】テナント管理・運営
    約40店舗あるテナントのうち、日に1〜2時間は店舗回りをします。状況のヒアリングや、担当店の売上向上策を一緒に考えたり、SCのルールについて指導したりなど、オーナーや店舗スタッフと長期的に関係性を築いていきます。

    【2】イベント企画、運営
    季節に合わせた催しや署名人を呼んだ集客イベント、地域活性化のための企画など多様な広報イベントの企画、運営を行います。
    お客様層に合わせたイベントが大小合わせ年20〜30回あります。大枠の内容は決まっていますが、詳細部分の企画や運営をお任せします。多くの関係者を巻き込む調整力やタスク管理、進捗管理が重要なお仕事です。

    【3】その他
    メルマガ作成やウェブ管理、パソコン(Excel/Word/専用ソフト)での伝票、文書作成入力などの事務業務やテナントリーシングも対応頂く予定です。

    ◎お仕事は、デスクワークと対外業務=6:4のイメージです。
    ◎イベント企画、メルマガ作成などの業務が9割程です。

    ■組織構成
    営業管理部:3名の営業担当がいます。(20代、30代課長、50代部長)
    少数精鋭の組織で、営業以外とも雑談もできる和気あいあいとした雰囲気で、相談しやすい環境です。

    ■入社後業務
    1年程度は先輩社員と一緒に業務を行い、徐々に担当店舗をお任せしていききます。OJTだけでなく、外部の研修やセミナーに参加をする機会もございます。

    ■働き方
    土日は基本出社ですが、年20日間のリフレッシュ休暇があり、月1日は休暇取得ができます。

    ■特徴・魅力
    多くの人が訪れる活気あふれるSCにするために、単なる事務作業だけではなく、イベントの企画・運営や、情報の発信など、様々なスタッフやお客様、テナント様と協力して仕事を進めます。
    特にイベントでは地域密着でお客様との距離が近く、直接感謝の声を聞くことができやりがいとモチベーションに繋がります!

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      〜業界未経験・職種未経験歓迎〜
      〜当社の業務にご興味を持って頂けた際にはぜひご応募ください〜

      ■歓迎条件:
      ・接客・物販・営業などの経験がある方。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:静岡県三島市中田町9-30
      勤務地最寄駅:伊豆箱根鉄道線/三島田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:なし】

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:30〜18:30
      11:30〜20:30

      <その他就業時間補足>
      時間外労働:月平均2時間遅番(11:30〜20:30)は月に4日〜6日程度です。

      給与

      <予定年収>
      220万円〜346万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):157,900円〜247,150円

      <月給>
      157,900円〜247,150円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■年齢・経験によって応相談
      ■賞与:年2回(計4か月分以上/前年度実績)
      ■昇給:1回(4月)
      ■遅番手当500円/1日
      ■食事手当300円/1日

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ・週2日の定休日は入社時にほかの社員と調整の上決定いたします。
      ・年20日間のリフレッシュ休暇あります。(年間休日に含まれる)
      ・土日連続して希望を出すことも相談可能です。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給(上限100,000円)
      家族手当:社内規定あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用制度あり(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      イトーヨーカドーやショッピングセンター協会など外部研修にて接客や売上管理などを学ぶ機会がございます。

      <その他補足>
      ■遅番手当500円/1日
      ■食事手当300円/1日

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日清プラザ株式会社
      設立 1990年3月
      事業内容
      ■事業内容: ショッピングセンターの管理及び運営

      1995年3月に「日清プラザ」としてショッピングセンターを管理運営として開店しました。
      「日清プラザ」は、静岡県三島市にある、専門店街とイトーヨーカドー三島店を内包した複合ショッピング施設です。

      ■施設概要:
      無料大型駐車場完備(911台収容)しており、遠出の途中に車で訪れることも可能です。
      施設には、飲食店から書店、メガネ店、洋服店など生活に密着した店舗が多く入っています。
      また、多目的トイレ・赤ちゃん休憩室・車椅子・無料の子供の遊ぶスペースなどもあり、
      お子様からお年寄りまで幅広いお客様がいらっしゃいます。
      資本金 100百万円
      従業員数 10名
      本社所在地 〒4110838
      静岡県三島市中田町9-30
      URL https://www.nissinplaza.com/operating/
    • 応募方法