具体的な業務内容
【渋谷】SNSマーケティング戦略◆年休126日/残業10H〜20H程度/東証グロース上場G/裁量◎
〜東証グロース市場上場のイントランスグループ/ワークライフバランス◎/裁量権◎〜
■業務概要:
当社グループで運営を行っているホテルを中心に集客のためのマーケティング戦略立案・実施をお任せします。
■業務内容:
・マーケティング戦略の立案、分析、予算管理
・SNSブランディング
・SNS運用管理
・MEO対策
・クリエイティブ制作
・海外拠点との折衝
・ホテルスタッフ、レベニュースタッフとの折衝 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■このポジションの魅力:
【裁量権を持って働ける環境】
一からマーケティング戦略をお任せするため、これまでのご経験やスキルを活かしながら裁量権を持って取り組める環境です。
【マーケティング戦略に集中できる環境】
SNSの運用などは現場スタッフで行うことを想定しているため、データ分析や戦略の立案に集中していただくことが可能です。
【海外ラグジュアリーブランド案件に携われる】
海外のラグジュアリーブランドホテルグループとも提携をしており、日本における展開を軸としたマーケティング業務に携わっていただくことが可能です。
■働きやすい環境:
年休126日、土日祝休みで、就業時間は10:00〜19:00となっております。基本的には定時退社となっており、残業があっても10H〜20H程度と働きやすい環境です。
■株式会社イントランスホテルズアンドリゾーツの魅力:
【少数精鋭の柔軟な組織】
当社は少数精鋭の組織のため、社長と社員の距離も近く、細かいルールなどもあまりないため、社員のやりたいことにチャレンジしやすい環境です。新しいことを考えたり、生み出していきたい方にぴったりな職場です。
【成長中の環境でスキルアップが目指せる】
当社はまだまだ成長中の企業であり、新規ホテルの開業も進んでおり、海外のラグジュアリーブランドとも提携をしております。成長途中の企業で働くことで日々変化を楽しみながらスキルアップが目指せます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例