具体的な業務内容
【東京】人事労務〜幅広い業務内容が身につく/残業月20h程/住宅手当有/完全週休2日制〜
~人事業務を通じて、会社の成長に貢献できます!/人事・労務・給与計算など幅広いスキルが身につく環境/残業月平均20時間・年休120日/転勤無〜
■ポジション概要:
社員規模拡大に伴い、より快適な職場環境を整えるために労務領域の強化を図っています。幅広い業務から様々なスキルを身に付けられる環境となっています。
■業務内容:
・人事関連業務(住所や名義変更手続き、通勤費に関する手続きなど)
・給与計算・関連業務(給与や賞与などの金額チェックなど)
・社会保険関連業務全般(社会保険や雇用保険の加入手続きなど)
・福利厚生関連業務(離職票作成、入退社手続き説明、有給休暇台帳管理など)
【変更の範囲:なし】
■組織構成:男性2名(採用)、女性1名(労務)で構成されています。代表直下のため、スピーディに業務を行うことができます。
■働きやすさ:
結婚や出産、育児、介護などの人生の節目においても、安心して働き、長く活躍してもらえるよう環境整備を進めています。この数年で休日休暇を整備し、残業や休日出勤の削減ないし代休などを徹底するとともに、時短勤務や産休・育休といった制度の運用を推進しています。社内研修や資格取得支援のように、社員の成長を促進する取り組みも積極的に行っています。
■入社後の流れ/キャリアパス:
これまで労務を担当していたメンバーがから少しずつ引継ぎをしていただきます。分からない点などは責任者と引き継ぎメンバーに聞きながら、業務を覚えていただきます。社員同士の距離も近いため、困ったことがあってもすぐに聞きやすい雰囲気、助けてもらえる環境があります。
■応募者へのメッセージ:
同社は「One Person One Room」をビジョンに掲げ、マンション運用を中心とした資産運用のサポートを行なっている会社です。自社ブランドマンションの開発を軸に、賃貸仲介・賃貸管理と総合的に不動産事業を展開しており、明確なビジョンのもと、設立以来増収増益を実現しております。今回の募集は人事労務業務をお任せするポジションになります。興味のある方は是非ご応募ください!
チーム/組織構成