具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネージャー/不動産管理(幹部候補)※業務・仕組み改革にも期待◎土日祝休
幹部候補として、ビル管理や不動産管理全般に携わるプロパティマネジメント業務をお任せします。
■業務の概要:
まずは当社流の仕事の進め方に慣れていただき、メンバーや社長が担当している業務を引き継いでいくことからはじめていただきます。
その後、業務改善や仕組みの改革なども行っていただく期待があります。
■具体的には:
・契約書の作成
・新規管理物件に関する業務提案
・賃料の入金管理
・オーナー様への報告業務
・定期点検、故障、改修工事など、各種メンテナンス業者の手配
・オーナー様への企画提案
・空室募集
■仕事の特徴:
・ビルオーナー様など、お客様との距離が近いのが当社の特徴です。
自分たちの利益になるからと言って必要のないものを提案することはありませんし、当社の売上が減少する提案でもオーナー様の利益になるなら提案していくような社風です。
・管理物件は名古屋栄や名駅などのテナントビルがほとんどで、
紹介や口コミで依頼された郊外の物件も一部あります。
・社内には賃貸や売買の仲介営業部があり、ビルオーナー様の不動産活用や運営など、会社全体でサポートできる体制が整っています。
自社一貫の対応力がお客様から高い評価を得ています。
・業務に対してノルマは一切ありません。
■はたらき方:
・土日や深夜の時間帯の窓口対応は外部業者のコールセンターに委託しているため、仕事とプライベートを切り分けすることができます。
■将来のキャリア:
・実力によって最短1年で役員に昇格の可能性もあります。
・将来的にはグループ会社の社長など経営者も目指せます。
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本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
<参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
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