具体的な業務内容
【亀戸】サービス品質担当<業務未経験可/所定労働7H/東証プライム上場/年休123日>
パーク24グループの事業の顔としてお客様コンタクトセンターを担う「タイムズコミュニケーション株式会社」にて、ロードサービスやハウスサポート等の品質管理や、パートナー企業のネットワーク基盤構築をお任せします。
駐車場やカーシェアリングで広く認知いただいている当グループですが、ロードサービスのパートナーネットワークを全国にもちサービスを提供しています。
コンタクトセンターへ出動依頼を受け、コンタクトセンターからパートナー企業へレッカー車の出動要請などを行います。その際の出動スピードや、対応結果などから各パートナー企業のサービス状況を分析し、出動スピード、出動時の対応改善など、パートナー企業への改善依頼や連携強化の推進いただきます。
サービスご利用者様に、より快適なサービス提供を行う体制を構築することがこのポジションのミッションです。
そのためには、パートナー各社との円滑な連携や日々のコミュニケーションは欠かせません。
■業務内容:
・サービス対応レポート作成、データ分析
・パートナー各社と、分析に基づいたサービス改善等の折衝や打ち合わせ
・新規ネットワーク加入企業の審査・登録など
◆エリア担当制にて、担当エリアのパートナー企業をご担当いただきます。レッカー出動件数などを考慮し3名にて担当エリア分けを想定しております。
入社後3ヶ月〜半年程度はOJTにて先輩社員と共に業務を経験いただき、その後独り立ちいただくことを想定しております。
◆週1回チームミーティングにて、それぞれのエリアでの取り組みの共有などを行なっています。日頃は自己裁量にて活動いただくことが多いですが、それぞれが担当するエリアの課題解決などについては、気軽に相談できる環境です。
◆駐車場、カーシェアの利用が増える時期は、コンタクトセンターも繁忙期になります。繁忙期を中心に応援対応として年に数回、コンタクトセンターにて受電を行っていただく機会がございます。自身が携わる業務の一連の流れをより理解いただくことができます。
チーム/組織構成