具体的な業務内容
【赤坂見附】カスタマーサポート◆宿泊予約システム「Direct In」/LINEヤフーG/休日対応無
【ホテル経験者歓迎!/土日祝休み・年休120日/賞与年2回/自社予約システム展開/LINEヤフーグループ/約3,500施設導入】
■業務内容:
配属部署である「WEBサービスサポート部」では、ホテル管理システム「Direct In」を利用されているお客様へのカスタマーサポート業務を担っています。
「Direct In」を導入する全国各地の宿泊施設からの問い合わせ対応(メール/電話)、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わっていただきます。業務を通じてお客様のお困りごとを解決し、宿泊施設の発展に貢献することを目指しています。
システム開発/導入を担当する部署が別にあるため、技術的な専門知識は社内でサポートをすることができます。
■入社後の流れ
入社後の研修期間では、座学によるサポートのケーススタディ、OJTで問い合わせやシステム操作を経験していただきます。操作マニュアルやFAQなどもございますので、カスタマーサポート未経験も方でも安心してご入社いただけます。
■キャリアパス:
カスタマーサポートでお客様対応を行っていただきます。将来的には企画業務もご担当いただく場合がございます。
■組織構成
7名(部長、チームリーダー、サブリーダー1名、メンバー4名/20代後半〜40代)
■就業環境
・夜間、休日の対応無し
・個人情報を扱う業務のため基本はオフィス出社となります
■自社予約システム「Direct In」
〜自社予約を強くする宿泊予約システム〜
(1)Google ホテル広告やYahoo!検索への自社予約用のプラン掲載が可能。広告運用の負担を増やさず公式サイトへの集客アップを実現します。
(2)最短2ステップで予約が完了する導線設計にてUIデザインを一新。表示速度の抜本的な改善も行い、CVR※の向上に寄与します。
(3)「ポイント」「クーポン」「会員限定プラン」などでお得感を訴求し、自社会員登録や顧客の囲い込みを推進します。
■企業・求人の特色:
ホテル・旅館向け予約システムで業界トップシェア。パッケージだけではなくホテル旅館の抱える経営課題に合わせたカスタマイズ・24時間サポート体制の強みから「Direct In」約3,500施設に導入、「Dynalution」約450施設に導入済み
チーム/組織構成