具体的な業務内容
【東京】社内SE(ヘルプデスク〜システムの運用・保守等)/年休126日/残業月10h程/賞与年2回
【地域に密着した総合病院の社内SE/残業月10h程/有給初年度13日付与/有給取得しやすさ◎/復職率90%以上】
■業務概要:
地域の中核病院として、地域住民の健康と福祉に貢献している当社にて、PCのセットアップや修理発注を行うヘルプデスクや、システムの保守・管理を行う社内SEをお任せします。
■業務詳細:
<入社直後にお任せしたい業務>
・ヘルプデスク業務:
∟医師や看護師をはじめとした職員からの問い合わせに出て頂きます。問い合わせ内容がわからない場合は、上長にお伺いして一緒にトラブル解決を図って頂きます。
・PCのセットアップ業務:
∟新しい社員が入社した際に使用していただくPCのセットアップを行って頂きます。
<ゆくゆくお任せしたい業務>
・システムの運用・管理
∟電子カルテや診療報酬の請求などの記入やサーバーの保守・管理を行って頂きます。
・その他PC、医療機器、システム、インフラ関係の改善構築等
・新しい電子カルテが数年に一度導入されるため、その際に医療従事者と業者の間に立っていただき、新しいカルテの導入や見積もりを取って頂きます。
※また、業務効率化の提案していただくことも可能でございます。
■組織構成(総務課IT):
・常勤2名、非常勤1名となっております。
∟少数精鋭となっており、基本的にはOJTで業務に慣れて頂きますが、わからないことがあれば直ぐ周囲に聞ける環境でございます。
■働き方:
・4週8休制+祝日(基本的には土日休みですが、月に1回程出勤がございます。出勤頂いた分は平日に代休を取得していただきます)
・年休126日
・有給休暇(初年度13日付与)
・残業時間月10h程(働き方改革を行っており、18時には必ず全員帰宅しております)
■就業環境:
・保育室完備…全職種利用可。ベテランの保育士が対応するため安心して業務に臨むことが出来ます。
・当院の診察代は無料でございます。
・職員食堂…メニューは日替わりで、A、B、Cの3種類から選ぶことができます。管理栄養士が献立作成を行っておりますので、美味しさはもちろん、栄養バランスもしっかり考慮しております。値段も240〜360円とリーズナブルです。
・駅から徒歩2分、東京駅や羽田空港まで30分という好立地です。
チーム/組織構成