具体的な業務内容
【虎ノ門/未経験歓迎】オフィス工事の進捗管理担当※20代活躍中/森ビル案件9割以上/年休124日
〜未経験から手に職つけたい方必見/国家資格取得可能/平日残業は1時間程度!19時頃には退勤〜
森ビル森トラストの大きなプロジェクトの中で弊社は、主にオフィスの内装施工管理の業務を担っています。
\こんな方にお勧めです!/
・都内で話題の大型都市開発のプロジェクトの中でのお仕事や、話題のオフィスビルの内装に興味のある方
・年間休日が120日以上で、平日の残業が少ない企業で働きたい方
・運転免許不要の仕事を希望している方
★おすすめポイント★
(1)働きやすさ抜群
年間休日124日、平日の残業は約1時間程度なので働きやすい環境。転勤や出張は一切ありません。現場への移動は大半が徒歩圏内。電車で移動の場合でも1〜2駅程度。移動や待合せなどに数時間も割かれるということはありません。オフィスビルの中での業務の為、天候の影響はありません。
(2)大規模プロジェクトに携われる
設立当初から、取引先である【森ビル】【森トラスト】の業務を行っております。築き上げた信頼関係はとても強く、今もなお数多くの業務を受注し結果を残し成長を続けております。森ビル案件は、弊社の中でも9割以上を占めており、年間800件ほどの受注を頂いています。
※主な工事実績:六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ 等
(3)未経験でも、オフィスビルや店舗の内装に興味のある方歓迎
建築業界や内装施工管理の経験がなくても、興味を持って業務に臨んでいただければ、安心してご就業頂けます。入社後、先輩社員の元で業務や仕事の流れを覚えていただきます。不安もあろうかと思いますが、周りの社員もフォローします。
■業務内容:
業務の中で、見積、発注、協力会社のスタッフを含む現場での指示や管理、お客様との打合せなど全体的な進行管理業務等の補佐をしつつ業務の流れを掴んで下さい。慣れて出来ることを確実に増やしてもらい、ゆくゆくは、一人で月3〜5件程の現場案件を管理していただきます。
■組織構成:
配属先は「工事部」5名(部長60代、50代、課長40代、30代、20代各1名)※繁閑の状況等を鑑み時期状況により派遣社員が数名在籍しております。
バックオフィスの全般的な部署「総務部」4名(部長60代1名、40代1名、20代2名)中途入社の社員が多い組織のため、社内ですぐに馴染んでいただけると思います。
チーム/組織構成