具体的な業務内容
【名古屋】ビルマネジメント(オフィスビル)◆施工管理や施設管理の経験者歓迎◆完全週休二日制
【施工管理や施設管理の経験者歓迎/残業30時間程度・完全週休二日制で働き方改善が叶う環境◎/「ダイワロイネットホテル」を運営】
名古屋営業所にて、主に大和ハウス名古屋ビルのビルマネジメントを担当して頂きます。
■具体的な業務:
・PBM、BM会議の運営 ・BMレポート作成〜報告会の実施 ・清掃インスペクション対応
・修繕10カ年計画の立案 ・水光熱費算出〜請求資料作成 ・駐車場利用金、電話回線・通信料請求資料作成
・車庫証明対応 ・自動販売機売上管理 ・各種不具合対応 ・請負作業の受注対応〜作業管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:DH事業ビルグループ グループ長(大阪駐在)以下、メンバー1名(名古屋駐在)、事務サポートメンバー
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね30時間程度です。夜勤業務は一切なく自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/長時間労働の抑制/ワークライフバランスの確保に努めています。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、グループの中核を担っています。豊富な管理実績から大規模物件に携わる機会もあり、施設管理のプロとして十分な経験を積める環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例