具体的な業務内容
【大阪市】鉄鋼製品の営業◆専門貿易商社※営業・顧客折衝経験の浅い方も応募可/残業月平均10時間
【着実にスキルが身に付く/残業月平均10時間/週休2日制(土日祝)/年休125日/月給26万以上/営業・顧客折衝経験のある方※経験の浅い方も歓迎!】
30年の歴史ある専門貿易商社である当社において、 鉄鋼製品の営業業務をお任せします。
未経験からでも1年程度で基本的な対応ができるようになりますのでご安心ください。
■職務内容:
・営業(国内外)
・配車手配在庫管理
・貿易実務輸出入(三国間)
・上記に伴う事務作業
※PC作業中心の業務ですが、下請けの現場にも営業として出向き売買の双方を担当するほか、海外の発展途上国へ行くこともあります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■お取引先:
・鉄鋼関係の会社様が中心。
■働き方:
残業は月平均10時間、週休2日制(土日祝)、年休125日と、プライベートの時間も大切にしながら働くことができます。
■配属先情報:
・駅近くの事務所で通勤しやすいです。
■当社の強み:
◇中小企業ならではの軽いフットワーク、素早い判断、会社の柔軟性を生かせる組織です。
◇従業員各々が主役になって、自分らしさ、自分の強みを発揮できる仕事環境です。
チーム/組織構成