具体的な業務内容
【東京/宅建保持者歓迎】不動産賃貸管理業務担当者※福利厚生◎/転勤無/土日祝休
〜中途入社活躍中/転勤無し/住宅手当や退職金等福利厚生◎〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
★こんな方におすすめです!★
・プライベート・仕事両方充実させたい方
→年間休日数 :124日・完全週休2日制(土日祝)・本社のみのため転勤無し・残業月平均17.1時間とワークライフバランスを保って働けます。
・福利厚生が充実した環境で働きたい方
→住宅手当や退職金、家族手当など充実した福利厚生がございます。
・安定した実績、基盤のある企業に従事されたい方
■職務内容
オフィスビル、商業施設の賃貸管理及び運営管理受託等をお任せいたします。
■業務詳細
・賃貸募集物件の内見、仲介業者との打合せ、契約条件交渉
・オーナーへの受託業務に関する報告(月次、随時)
・オーナーとの協議(工事実施等)
・建物所有者(事業者)として、他社管理物件の報告を受け、運用実施内容の確認
・所有・管理物件における地代にかかる計算、協議、報告、契約締結
・仲介業者からの情報収集
将来的な(グループ間含む)部署異動の可能性はございます。※勤務地は変わりません
■当社について:
物件を開発・取得し賃貸管理を主たる業務としており、物件取得後は長期的に保有することで収益を上げていく会社です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例