具体的な業務内容
【未経験歓迎】【埼玉】営業事務〜月残業5時間〜10時間/1961年創業の安定企業〜
【残業時間5〜10時間以内・1日の実働時間7.5時間でワークライフバランスを保てる環境】
■職務内容:
営業事務として書類作成〜発注作業をメインにご担当頂きます。
自社製造建材や石膏ボード等、内装資材を扱います。具体的には以下業務をご担当頂きます。
・受注対応
・受発注書類の作成、見積書作成等。
・工場や配送センターへの発注作業
・内装資材メーカーへの発注作業
※変更の範囲:会社の定める業務
■組織構成:さいたま桜営業所は営業3名・営業事務4名・パート1名が在籍しております。
■糸久商工株式会社について:建築現場の大規模高層化・省力化、等により建築資材も多様化し、多品種化、高機能化が求められる様になりました。同社は大型ショッピングモールや一流ブランドの店舗等でも使われている建築資材専門商社として、取り扱い品種の増加と共に業績も順調に成長してきました。得意先である内外装工事会社、特殊金物工事会社からの多岐に亘る要望、既製品では間に合わない部材の加工依頼にも高度な製造技術(特許を含む)で対応しています。「買手良し、売手良し、社員良し」を経営理念とし、同社に関わってくださる皆様と共存共栄できるように、確たる技術力、納期厳守の営業方針を継続し、建築業界の一翼を担うべく努力していきます。
チーム/組織構成