具体的な業務内容
【東京】秘書〜プライム上場企業で役員秘書の経験を積める/残業月10〜20h程・土日祝休〜
【連結売上高900億円超え/映画やアニメーションなど映像制作のトータルコーディネート企業/東証プライム上場/年間休日122日】
■業務概要:
役員(社長)秘書をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・スケジュール管理
・会議の設定および日程調整
・出張(海外含む)、会食場所、車の手配など
・経費精算
・名刺管理
・資料作成準備(Word、Excel主に使用)
・その他庶務業務
※HD代表取締役社長と事業会社社長を兼務しているため、スケジュール調整がやや複雑になります。
※残業月10〜20h程を想定しております。車の運転対応はありません。
■部署構成:
<部長>→<副部長 兼 課長>→<★本ポジション><他メンバー4名>
■キャリアパス:
東証プライム上場企業での役員秘書の経験を積むことができます。
■当社について:
IMAGICA GROUPは映像コンテンツ事業、映像制作サービス事業、映像システム事業等を営むグループ会社の事業の統括を担っております。映像制作の全ての局面に対して豊富な経験と多様なサービスラインナップを提供して、効率がよくクオリティーの高い映像制作を実現しております。
チーム/組織構成