具体的な業務内容
【目白台】非対面の資産運用サポート◆コールセンター経験者歓迎/業界未経験歓迎/完全土日祝休
【コールセンター業務経験者歓迎/非対面でお客様の資産に関する様々なニーズを引き出すお仕事/MUFGの中核総合証券会社】
■業務内容:
・フィンシェルジュとは、ファイナンスとコンシェルジュの造語です。
・当社ホームページより口座開設を頂いたお客様の資産運用サポート業務を行います。
・オフィス内での非対面でのサービス業務が中心で、原則、新規開拓は行いません。
・お客様との接触手段は、デジタル活用(WEB面談、電話、メール、チャット等)となります。
・お客様の様々なニーズを引き出して、顧客担当であるFAへの橋渡しを行います。
・MUFGテラスの業務従事後、希望や適性に応じ、様々な分野でキャリア構築機会もあります。
■当社の強み:
世界的にも信頼の厚いMUFGの中核総合証券会社であり、加えて、世界トップクラスレベルの情報力と商品力を誇るモルガン・スタンレーとのジョイントベンチャーです。 さらに、合併を繰り返しながら成長してきた当社には、変化に対する柔軟性と人材の多様性があります。 また、証券会社に求められている、世界レベルのリスク管理能力については、すでにその構築を終えました。 次のステップに踏み出し、業界を質・量ともにリードするリーディングカンパニーをめざします。
チーム/組織構成